きれいなおシュエの戯言

滅多に更新しない健全な方。

12/16 帝CS レポ

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。 はじめましての方ははじめまして。シュエリーです。 てか今のYP界隈だとはじめましての人の方が多そう。w そうです。CSは1年半出てなくて、マトモに遊戯王触れてた時ですらしょっちゅうCS出てた訳じ…

1/30 プルガトリオ杯 レポ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 初めましての方は初めまして、シュエリーと申します。 久々の対戦レポってことなんですけど、本当は今回のCS出るつもりなくて、なんで出たのかと聞かれると。 普段から仲良いトッモが一人欠員出て急…

7/11 YUDT レポ

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方は初めまして。シュエリーと申します。 いきなりブログ書いてしゃしゃり出んなって思った方、ほんまごめんなさい悪いとは思ってますでもやめません。 前回書いた記事が意外と好評で、…

11/22 のーちらCS(大阪府) レポ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは、初めましての方は初めまして、シュエリーです。 センシティブな方のブログの方を見てくれてる方には先に謝っておきます、ごめんなさい。 あれほど遊戯王はブログは書かないって言い続けてたのに、CS…